2007年10月28日

スムース?

今日、美容院に行ってきました犬(笑)

大和はとっても抜け毛が多いので思い切ってカットしてもらいましたexclamation×2

美容院に預けるときはどんな姿になるのか不安でしたが、できあがりの大和を見たら大感激顔(笑)

スムースみたいになったけど、とっても可愛いです顔(メロメロ)

美容院のお姉さんも絶賛手(チョキ)

これからの時期、ちょっと寒いから暖かい服を買ってあげるね〜#90036;

IMGP0117.jpg



ニックネーム きんぎょ at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

新しい寝場所

ご無沙汰しています。

早いものでもうすっかり秋ですね犬(笑)

朝晩が涼しくなり、大和は布団からなかなか出てこなくなりましたふらふら

最近、新しい寝場所を見つけたようです!

娘が使っている歩行器がお気に入りのようで、空いているとすぐに入り込んで寝ていますハートたち(複数ハート)

可愛いわーい(嬉しい顔)

IMGP0055.jpg


ニックネーム きんぎょ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

相棒?

久しぶりの更新です顔(イヒヒ)

今日はイオンに行ってきました。
でも大和はお留守番犬(泣)

ちゃんとお留守番をしていたので、
今日は大和に相棒?を連れて帰りました。

HI380137.jpg

大和、かなり気に入ったようで、
相棒に体当たりしてましたパンチ
(写真で見ると相撲をとっているように見えますが・・・顔(イヒヒ)

HI380155.jpg

大和、今度の相棒は大事にしてね黒ハート
ニックネーム きんぎょ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

いっとうしょう〜Good

今日、ミスタードーナツでスクラッチを引いたら一等のポンデライオンのぬいぐるみが当たりました顔(笑)
メッチャ嬉し〜わーい(嬉しい顔)

070611_1341~0001.jpg


もちろん大和も大喜び犬(笑)
「ちょうだい!ちょうだい!」って飛びついてましたハートたち(複数ハート)

070611_2038~0001.jpg

そこでexclamation
ちょっと遊んで「ポンデ大和」のできあがり〜顔(ペロッ)

070611_2030~0002.jpg


ニックネーム きんぎょ at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

大和の寝相

大和の寝相が可愛かったので後姿の写真を撮りましたGood
なんで片方の足だけ延びてるんだろう?

070510_1003~0001.jpg


最近の大和のお気に入りの場所です犬(笑)
お父ちゃんの席で〜すexclamation

070517_1418~0002.jpg
ニックネーム きんぎょ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

生き倒れ。生き倒れ。そして生き倒れ

久しぶりの更新です。

先日、駐車場で大和を走らせてきました。
テニスボールが好きなようで、
投げると走っていって、咥えて戻ってきます。
かわいい顔(メロメロ)

でもときどきボールに追いついても咥えずに戻ってくることが...顔(汗)
結局私が撮りに行くことに...ダッシュ(走り出すさま)

その後、家に戻ると疲れたのか行き倒れるように
リビングで横になってました眠い(睡眠)
大和1.jpg
大和2.jpg
大和3.jpg

ニックネーム きんぎょ at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

HAPPY BIRTHDAY

今日は大和の2回目の誕生日です犬(笑)
大和、誕生日おめでとう〜ハートたち(複数ハート)

誕生日プレゼントにゾウさんのぬいぐるみをプレゼントプレゼント
HI380087.jpg

とっても喜んでくれたみたいで、さっそく噛み付いて振り回してました顔(イヒヒ)(いつまでもつやら…顔(汗)

しばらくして遊び疲れたのか、こたつの上でゾウさんを枕にしてお休みモードにはいっちゃいました眠い(睡眠)

070417_2.jpg

070417.jpg

大和、これからも元気でいてね。
そして、ちょっとはおとなしくなってね揺れるハート
ニックネーム きんぎょ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

遊んだ。そして生き倒れた!

大和です。
とうちゃん、かあちゃんがなかなかブログを更新しないので犬(怒)
自分で書くことにしました。

先日、近所のホームセンターに設置してある
ドッグランに連れて行ってもらいました犬(笑)
最近は近所の散歩だけだったし、このドッグランも久しぶりでした。
でも、お友達がいないのでつまんない犬(泣)

遊ぶ大和B.jpg

お?お父ちゃんが走り出したぞダッシュ(走り出すさま)
仕方がない、一緒に走ってやるかな。
お父ちゃん、もう若くないんだから
あんまり走るとばてるよ。
遊ぶ大和A.jpg

最近の散歩では、あまり走ってなかったから、
思いっきり走るのって楽しいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
遊ぶ大和@.jpg

久しぶりに走ったから、ちゅかれました〜顔(なに〜)
生き倒れ大和.jpg

犬の手でパソコンのキーボードを叩くのは難しいなぁ
打ち疲れたので、今日はもう寝ます〜眠い(睡眠)
熟睡中です.jpg



ニックネーム きんぎょ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

久々の...

久々のブログ更新です(^_^;
2月に子供の出産、3月は実家に帰省してたこともあり
久々の更新になりました。

大和も子供に慣れたようで、子供が泣いていても爆睡しています。
寝る場所はもちろん大和お気に入りのコタツの上。

気づくとひょいと上に乗って丸くなって寝ています眠い(睡眠)

寝ているところを撮ろうと思ってら
カメラに気づいたのか...
HI380072.jpg

今月は2歳の誕生日がきますバースデー
何をプレゼントしようかなプレゼント
ニックネーム きんぎょ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

またまた綺麗になりました

今年初めての美容院に行ってきました犬(笑)
C.jpg
初めての父ちゃんとのツーショットカメラ
D.jpg
そして母ちゃんともツーショット揺れるハート
この大和はとっっってもかわいく写りました顔(メロメロ)
E.jpg
実はお母ちゃんは来月出産です。
大和に相棒が出来ます手(チョキ)

先日、ドックカフェに行ってきました喫茶店
看板娘(看板犬)とのツーショット
大和がとってもちいちゃく見えます顔(イヒヒ)
A.JPG

ニックネーム きんぎょ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする